水飲んでますか?

2018年10月20日

1週間前にフェイシャルに初めて来られた患者さんのお肌を触ると

水分不足なお肌をされてたので、お伺いしてみたら、

・普段から全身カサカサ

・顔も粉が吹く

・ドライアイ

などの症状もあり

・水分は飲んでるけどだいたいお茶かコーヒーしか飲まない。

とのこと。

こういう方多いんじゃないでしょうか?

 

なので【水】を飲んでいただくようにお伝えしていました

 

今日来られた時に、

「水飲みだしたら、肌が改善してきました!!全然違います!

しかも便通も良くなって、毎朝スッキリです。

水って大切なんですね~!」

とのご報告をいただきました

1週間でこの違い

このように「お茶飲んでるから大丈夫。」

と思ってらっしゃる方はいまだにとても多いです。

お茶にはお茶の良い効果がありますが、「水分」と「水」は違います

 

人間の60%は水分です。

新生児なら75%

子供で70%

を占めています。

 

どれだけ大切かわかりますよね

お水の質や量、飲み方も着目してみてくださいね