はじめまして!BEAUth美容整体の責任者、谷村と申します♪

2018年09月24日

こんにちは!

美容整体スタッフの谷村です

blog初投稿なので、今日は自己紹介をしたいと思います。

名前は谷村紀香と申します
北生駒整骨院内にある、BEAUth(ビュース)美容整体の責任者をしています。

奈良生まれ奈良育ちの田舎っこです


趣味は、
旅行・温泉・ご当地グルメめぐり・キックボクシング・美容&健康情報収集・絵画です。
あと、猫が大大大好きです

私は子供の頃あまり丈夫な方ではなかったので、いつの間にか健康オタクになり、今でも日々情報収集をするのが好きです。

BEAUthでは、骨盤矯正・産後骨盤矯正・小顔矯正・ダイエットプログラム美肌プログラムなどの施術を行っています。

 
縁あって、導かれるようにこの業界に入りました。
詳細はHPの自己紹介を読んでいただけると嬉しいです
スタッフ紹介


患者さんや患者さんの家族や大切な人たちが健康になってくださる
ことがすごく嬉しくて、このお仕事は天職だと思っています

皆さんを健康美に導けるように、日々精進いたします