尿漏れ改善♪

2018年11月22日

 産後の症状の1つに【尿漏れ】がありますね

 
産後しばらくしたら勝手に治ってしまう人もいますが、
数年たってもずっと尿漏れが治らない人も少なくないです。
 
そんな方は子宮脱になる可能性もあるので要注意
 
くしゃみ・咳・立ち上がりのと・・・などにちょろっと出てしまったり。
こういったお悩みをお持ちの患者さんがBEAUth美容整体にもよくいらっしゃいます。
 
2ヵ月ほど前から通っておられる患者さんは、「子供と縄跳びをしたときに漏れる。」とおっしゃっていました。
 
先日、
「こないだ縄跳びしましたけど全然漏れませんでした!二重跳び20回連続でしても!」
って
 
わーいほんとよかったです~
これでお子さんと思いっきり遊べますね
 
というか、二重跳びを20回連続で跳べるのがすご過ぎます~